FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.18 薬すげぇ
えー・・・
まぁそんなわけで病院に行ったわけなんですよ

2ヶ月も前から咳が止まらないのになんで病院に行かなかった
っていうと病院が大っっっ嫌いだからです。

ちょっと嫌なことがあったんですよね…しかも2年連続で。


けどさすがに今回はヤバイだろうって行ってきました。

とりあえずお医者さんに病状を伝えました。

僕「いや、2ヶ月前から咳が止まんないスよね」

医者「2ヶ月前から?」

僕「はい、2ヶ月前からです」

医者「なんでそんなに放っておいたの?!」

(д)  ゜゜

僕「え?(なんで俺怒られてんの?)」

いやね、咳なんていつか止まるっしょ、って思ってたんですけど実はそうじゃなくてちゃんと薬使って治さないけないらしいです。

その後散々文句たれられた後薬を貰いました。

一回3種類4錠
なんか咳ごときにおおげさじゃない?ってお医者様に言ったらまた文句たれてきたので言われなくてもスタコラサッサしてきました。

まぁ長い間付き合ってるお医者様だからこんなに言われるんですけどね


しかし長い間苦しまされてきた咳とこれでグッバイできるなら
と思って飲んでみたらあらいやだ、本当に止まっちゃったよ

薬って本当にすごいですね。




天気予報とBGMの調和が取れていないことよりも
ニコニコ民の熱いコメにやられました
オルタをやった後だから尚更だったなぁ
アルフィーはウチの兄貴の影響で大好きです。


以下コメントの返信


前回の日記に僕の体のことを心配してくださるコメントが来ました!!!

感動しました!!
見ず知らずの僕なんかの為にコメなんか…

もう本当にありがとうございます!!
わたくし感動してモニターが見えません(’_’、)

今は薬の力に頼ってますけど体調は良い方向に向かっております!
心配かけて申し訳なかったです!

そしてピーチティはあなたでしたかwwww
Secret

TrackBackURL
→http://ikkomadestroyer.blog73.fc2.com/tb.php/40-cb022740
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。